【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月04日

すみません!!

今日は体調をくずしてしまい、突然の休講をさせていただきました。

楽しみにしていた方、申し訳ございません!!!

猫のモモと一緒に一日ゆっくり休ませていただきました。

来週は元気復活します!!




  

Posted by Yoshie V at 20:02Comments(0)

2017年03月02日

負けた!!

バレエを習ってる娘。

ヨガ講師の私より体がやわらかい!!!

バレリーナのかくれんぼ。(ほんとだったらビックリだけど)








  

Posted by Yoshie V at 20:41Comments(0)

2017年01月21日

スペシャルゲスト講師



今日のレッスンのスペシャルゲスト・インストラクター。


通常クラス後の特別レッスン風景です。(笑)




  

Posted by Yoshie V at 17:29Comments(0)

2017年01月02日

2017!

新年あけましておめでとうございます。

お正月、気持ちのいい天気がつづいてますね。

今年もよろしくお願い致します!!

  

Posted by Yoshie V at 15:53Comments(0)

2016年12月13日

代理の先生

今週の土曜日は娘のバレエコンクールの為、代理でジェシカ先生にレッスンをお願いしています。

彼女は普段、うるま市にあるキャンプコートニーでヨガを教えてらっしゃいます。





  

Posted by Yoshie V at 21:27Comments(0)

2016年11月12日

男のヨガ!

ヨガって女の人がやるというイメージが強いと思いますが

そんなことありません!

男の人がキメるポーズは力強くかっこいい!!!

素敵でしょ?



PS: 
写真のロゴ Yoshie Photo になっててすいません。

前にもブログに書きましたが

私、写真の仕事もしていて、そのビジネス名です。




  

Posted by Yoshie V at 21:15Comments(0)

2016年09月27日

料金システム変更のお知らせ。

料金システム変更のお知らせです。


クラス回数券を発行する事になりました。


5クラスで4,000円。


今まで通り1レッスン800円になります。


回数券使用しない場合は1レッスン1,000円となります。


ご理解の程よろしくお願い致します。




撮影しようとすると


いつも邪魔しに来るうちの猫。





とられた!!







  

Posted by Yoshie V at 20:01Comments(0)料金

2016年09月03日

今日のクラスの様子

先週はちょっと涼しくなってきて

秋の気配を感じてたのに

又夏に逆戻りしてしまいました。



今日のクラスは風も入ってこなく

かなり暑い中で、汗ダラダラでのレッスンでしたが

みなさん、集中して頑張ってくれました。

汗で老廃物がいっぱい流れたはずです。



朝から体動かすのって気持ちいい〜。

体が目覚める〜。








  

Posted by Yoshie V at 20:43Comments(0)

2016年08月27日

朝ヨガで心も体もリフレッシュ!

Present moment 今の自分の時間に集中する。

1分先ではなく、1時間後でもなく

今自分が何を感じてるか。




忙しい毎日。

仕事、家での仕事、そして子供達の世話。

たくさんの”やらないといけない事”に追われて

いつも次の行動を考えている毎日。

そんな中ふと、今自分のいる時間を感じてみる。

ちょっとした心のゆとり。




ヨガの時間は今の自分を感じる時間。

流れる汗

使ってる筋肉

伸びてる筋肉

自分の呼吸

日常生活の事は何も考えないで、無になる時間。

とても気もちがいいですよ。









  

Posted by Yoshie V at 19:56Comments(0)

2016年07月04日

汚い足。

うちの猫。MOMO。 

もうすぐ一歳。

すっごくかわいいのに、凶暴なんですよ。

突然襲ってくるから、私の足には傷跡がいっぱい。


ヨガクラスで裸足になる時

ちょっと恥ずかしいです。


前は触るだけで噛み付かれたけど

最近は少しづつ心を開いて来てくれてるみたい。






ヨガクラスやってます!!!

宇治泊公民館 毎週土曜日朝9時から10時。 

朝から体を動かすと、その日一日の代謝UPしますよ。

連絡先:ビラリーよしえ 080−6495−2701

  

Posted by Yoshie V at 20:20Comments(0)